スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンパンコール配信
2007/04/18(Wed)
胸キュンにて大きな更新がありました。
ビタミンX携帯アプリ「Mobile Vitamin」(FOMA703、900以降対応)
とハイクオリティボイス配信、乙女ポイント追加購入スタート。
ラブランキングの仕組みは変更しないのかな。

アプリは機種変が必要なのでまだですが、
水無月さんと和希のシャンパンコールは早速DL。
初出だよね?こんなバージョン録ってたんだ。

「姫様飲んだら(飲んで飲んで)王子が飲まなきゃ(飲んで飲んで)!」

やっぱりシャンパンコール最高だー(笑)
水無月さんのコールは相変わらず素敵だし、
和希?和希!?思ったより落ち着いてるっていうか、
冷めてるようでノッてるようで……可愛い。
これをつないだのが黒蝶SPのコールなのか。和希のパートあったの気づかなかった。
ゴールド入れるから、家にお持ち帰りしてもいいかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<令嬢探偵ドラマCD | メイン | DEAR My SUN!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/176-6a345166

| メイン |
