スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
令嬢探偵ドラマCD
2007/04/20(Fri)
まだ感想書いてなかった。令嬢探偵・応募者全員サービスドラマCD
「ドキドキ・エロティック社員旅行~消えた二人のヒミツ~」。
ラスエスさえロマンティックだったのに、エロティックときたね。
ゲームにない桜子の声が入っていて、可愛いです。ややネタバレ。

トラック1はスキー場、2は宴会場を舞台に、康二をのぞく全員登場。
キャラ同士の絡みが楽しい。伊吹VS四季がよかった!
頼れる教育係・浅海に、すねてる初心者・佐上がかわいい。
社長は社長特権振りかざしてるし、御影は固くて伊吹のオヤジギャグも通じてない(笑)

トラック3以降が個別パート。1人6~7分。
…乙女ゲームだよね?喘ぎ声やキスの水音がヤバすぎる。
VIPルームをキープしてる社長はともかく、ロビーやバス車内でどこまでやる気なんだ!
この人たちときたら押せ押せで大好きだー。

でもエロいだけじゃなく、キャラが立っていてオンとオフの顔が見えたり、
シチュエーションも色々で面白かったです。

伊吹。温泉といえばアレだよね~。さりげなく自分のペースに巻き込むやり方も
真摯でストレートな告白も好き。いい声。ただ息づかい荒くないですか。
四季。26にもなって中学生男子みたいなやりとりが微笑ましい。
素直に欲しいものを欲しいと言えばいいよ。桜子の身が保つのか心配だけど。

佐上がいちばん良かった。自然体で居心地よくて、セクシーで。
声優さんの演技と佐上の雰囲気がぴったりで、こんなかわいい人だったのかと思った。
社長。獲物を罠にかけるような、手際のよさと強引さに惚れ惚れしました。
エロいー!なんか水とか液体の似合う人だ。

御影。仲良しで乙女チックで(?)切ない二人。
私が許すから押し倒せ!…そんなところが戒徒なんだけど。たまには報われてもいいのに。
浅海。そんな甘い声で囁かないで。素が出てる、素がっ。
この人絶対自分の強みをわかってやってると思う。…イジメてください。

ラストの康二に心を洗われた。
兄と違ってロマンチストで、精一杯背伸びしてかわいいよね…。
大人声をもっと聞いていたい。

応募を迷っている人がいたらおすすめします。令嬢のシナリオは外さないなぁ。
絵も身体の線が綺麗で好きだけど、声と音のみだとまた雰囲気あって引き込まれる。
これでグッズ展開終わりなんだろうか。続編やりたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 令嬢探偵 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イベントラッシュ | メイン | シャンパンコール配信>>
コメント
-  -
いきなりコメント書いてすみません。

令嬢探偵。
ずっと買おうと思ってて、今更ながら買いました。
シナリオとっても面白いですよね。
ドラマCDも読んでる限りでは面白そうですね。
私もドラマCD欲しかったんですが、応募期限が過ぎてて応募できませんでした↓↓

2007/08/26 19:51  | URL | ゆう #-[ 編集]
-  -
令嬢探偵面白いですよね!今からでも楽しまれてる方がいて嬉しいです。
この前2980円で売られているのを見つけて、もう1本買おうかと思ったくらいです(…)。

ドラマCDはもしかしたら…ですが、
在庫があれば応募を受け付けてくれるかもしれないので、
駄目元でサポートに問い合わせてみるのも一つの方法かもしれません。
8/22付の携帯コラムに、同じようなラスエス応募者全員プレゼントの質問がありました。
感想をお目にかけるくらいしかできなくて残念ですが、できれば一緒に楽しめますよう願っております~。
2007/08/28 00:53  | URL | 茅 #-[ 編集]
-  -
アドバイスありがとうございます!!
駄目もとで問い合わせてみました。只今結果待ちです。
2007/08/30 18:20  | URL | ゆう #-[ 編集]
-  -
令嬢は一見癖があるし、犯罪者や死体もばんばん登場するけど、
なにか幸せな気持ちになれるんですよね。大好きです。
いい知らせがありますよう陰ながらお祈りしています^^
2007/08/31 02:43  | URL | 茅 #-[ 編集]
-  -
連絡遅れましたが、特別に送って貰えることになりました!!
これもアドバイスをくれた茅さん(名前間違っていたらすみません)のおかげです^^
自分ではそんなこと考えもしなかったので・・・。

ありがとうございましたっ!!
2007/10/11 18:54  | URL | ゆう #-[ 編集]
-  -
おお、言ってみるものですね。
お役に立てたならなによりです^^どうぞ楽しんでくださいませ~。
2007/10/12 05:35  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/177-ed56ec19

| メイン |
