スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントラッシュ
2007/04/26(Thu)
お花見最終日です。今日は粘る。紫までもう少しなんだー。

アンケートに答えて貰ったセピオ&ハンス待受にしました。丸っこくてほのぼのする(笑)
イベントスケジュール変更と詳細発表。イベントラッシュですね。

4/27~5/9「近藤勇と巡る京都の旅」。
5/10~5/27「真壁財閥主催ヨーロッパ14日間の旅」。豪勢な!(50xシリーズ非対応)
5/28~「ジューンブライドイベント」予定。

ヨーロッパ旅行は、鳳先生の解説つきで各所を回って、
最後の自由行動で好きなキャラクターと過ごせたりするのかな。
康二は憑いていくの?どんな形でも一緒に出かけられて嬉しいよ。
ちょっと歴史的建造物が壊れたとしても、永田がなんとかしてくれるよね。


拍手ありがとうございます。頂いたメッセージの返信です。
>ビタミンのプレイ感想~の方
わ…勿体ないお言葉ありがとうございます~。楽しいですね、ビタミン。
やっと全員のEDを見たので(遅)プレイ感想は後日書きますが、
SSはキャラと世界観がつかめないので手を出すことはないと思います…すみません。
私も好きサイト様が書いてくださらないかなとこっそり思ってます。
瞬、瑞希、T6とか。でもビタミンサイト様はまだまだ増えそうですねー。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宴の後 | メイン | 令嬢探偵ドラマCD>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/178-a13c926b

| メイン |
