--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宴の後
2007/05/01(Tue)
すっかり間が空いてしまいましたが、
お花見イベントにご協力ありがとうございました~。
おかげさまで、去年なかなか酔わなかった悟、水無月はじめ、
普段とは一味違う大人組の表情を堪能した1ヶ月でした。

浅海は2986杯目であきらめて、青汁贈呈。紫まであと20杯が遠かった。
まぁ、浅海や佐上の魅力は携帯だけではわからないところがあるし、
代わりに伊吹のアレを見られたからよしとしよう。
そういえば、締めはなかったですね。
社長か葛城先生あたりが「飲んだら脱ぐ!」をやってくれたものと想像。
それから、潰れた真田先生を担いで帰る二階堂先生。

もし浅海が酔っていたら。(ねたばれですよ)

「ねえ、○さん。賭けをしようか。オレが勝ったら、この後はオレに
付き合ってくれる。君が勝ったら君の好きにしていいよ。…やってみる?
じゃ、始めようか。オレはここぞという勝負で負けたことはないんだ」

こんな感じ?
大勢で楽しく飲んだ後は、二人でしっとり名残の桜を眺めたいものです。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビタミンX終了 | メイン | イベントラッシュ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/179-3f46c465

| メイン |
