--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BL小説?
2006/04/18(Tue)
「ちょっぴりBL風味」に怯みつつ、水無月さん登場に抗えず。
読んできました、アニメイトBOYS倶楽部のラスエス小説。

……すごいですね。
狙いはギャグなのか萌えなのか、どこまで行くのかハラハラ。
カズマもアレだけど、彬と炎樹の受に大ダメージ。
あ、でもチヒロは大丈夫だった。ゲームの性格からあまりズレてないから?
水無月さんは……仕掛けた張本人とはいえ、落ち着いてるのが軽くショック。

そういう需要もあるのか、というより誰が供給してるんだろう。
もっと上手かったら……いえやっぱりノーマルがいいです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水無月誕生日SS | メイン | 御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/18-50cdc729

| メイン |
