--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパ旅行イベント開始
2007/05/11(Fri)
携帯サイトにて、いよいよスペインへ出発です。情熱の国、イベリコ豚~。
イベントページに前日分の結果を載せていきますので、
空いている部分の情報をお持ちでしたら、ぜひコメントページへお寄せください。
お花見ほか過去のイベント分も募集中です。

とりあえず、一とゴロちゃんは選択肢を外してみた。
Webで拡大写真を見たけど、筋骨隆々とした熊だよね…。そりゃ熊だしね。

会話そのものは短いけど、実写が雰囲気出ていていい感じ。
海楠高校VS聖帝学園で枕投げしたら、清春のいる聖帝有利だろうとか、
透也とゴロちゃんはメイク話に花を咲かせてそうとか、
夜は鳳先生とバルで乾杯でしょうーとか、
余分な想像を膨らませつつ、引き続き旅行日程こなしていきたいと思います。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残念… | メイン | ワタシのイチバン☆バトン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/182-3efb1217

| メイン |
