--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念…
2007/05/14(Mon)
6月のビタミンイベントチケットにあっさり落選。
む…甘く見てた。主催側もここまで盛り上がるとは予想しなかったのか、キャパ少ないしね。
まだ一般販売が残ってるけど、「是非お見逃しなく!」の煽り文句が切ないです。
AGAKEの発売直後だし、大人しく家であがいてようかなぁ。
ビタミン以外の描き下ろしもあるらしいパンフレットが気になるので、物販が外なら覗いてくるかも。

ヨーロッパ行は5日目まで。
B6以外のキャラにとっては先生じゃないのか、タメ口な和希にときめいた。
風車の階段を上るのに手を差し出す姿が目に浮かぶよー。世界名作劇場ですか。どうしてくれよう(惚)
選択肢がわかりやすくて、あえて外すメリットを感じられなくなってきた。
一緒に旅行してる相手の話をばっさり否定してたら、残り日程は気まずくない?
シャルは優しいね。しょんぼりされると思ったのに微笑まれた。
ところで、鳳先生とパリ自由行動は可能なんですか。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メロメロバトン | メイン | ヨーロッパ旅行イベント開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/183-2ceaed4d

| メイン |
