スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メロメロバトン
2007/05/17(Thu)
千嘉さんからいただきました、メロメロバトン。
ご指名ありがとうございます!ずらずらと参ります。

★メロメロバトン★

メロメロな食べ物

豆腐が好きです。冷奴でも湯豆腐でも麻婆豆腐でも。
これ食べないと死ねないのは、菊廼舎の揚げまんじゅう、出町ふたばの豆餅、
帝国Hのイチゴショート、天亭の天茶、十々の塩カルビ、クア・アイナのアボガドバーガー(以下略)
メロメロな飲み物

ゴールドシャンパン~。嘘、ほんとは下戸です。
ロイヤルミルクティ、ほうじ茶、中国緑茶、グレープフルーツジュース、
辛くないジンジャーエール、低温殺菌牛乳。コーヒーはタリーズ派、スタバならバニララテ。

メロメロな場所

適度に柔らかく清潔なリネンのベッド。ヘブンリーベッドはいい…。
外なら大型書店、ゲーム売場。路地裏、神社仏閣、
人気のない場所、空の開けた水の流れる場所。

メロメロな映画

「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」は作画、音楽、台詞回しとカッコイイの一言。
原作より好きです。実写なら「ラヂオの時間」とか。
去年は「トゥモロー・ワールド」が個人的ヒットでした。今年は新海誠「秒速5センチメートル」。

メロメロな動物

コーギー(愛)。しっぽがあるとさらに良。
あと絵本のリサとガスパール!クリスマスプレゼント作るために人の家のシャワーカーテン引きちぎったり、いたずらの域を超えたいたずらの数々。最高かわいいですよ。

メロメロな芸能人

九神炎樹(笑)。今、恋モバのイベントでくらくらしています。
三次元だと特には。ああ、堺雅人、柳楽優弥、好きです。
陣内智則のコントも一時夢中で見てました。

メロメロな夢

ヘッドスパしたい。アロママッサージでも整体でも
頭から爪先までフルコースで、身も心もメロメロになりたい。夢。

メロメロな一言

「俺以外の男に金を落とすなよ」by.カズマ
「お前が私を? ……やめておけ。私はそういった感情はもう捨てたんだ」by.ユウト

一言じゃないけど、浅海が素の口調で話すたびにごろごろしてました。

メロメロな初恋

初めての男ならカズマです。何を言うかな。
初乙女ゲームの相手は、葉月珪。乙女以外なら「EVE burst error」の天城小次郎とか。
リアルですか?…藤井フミヤ?ドラクエの主人公にふみやと名づけた記憶が。

メロメロな理想のタイプ

真面目で苦労性、へたれ可愛くて、優しく知的で芯の強い、
Sでストイックな色気のあるツンデレ、眼鏡とスーツ属性が付いてたら最高です。
一見人当たりがいい → 本音は違う? → 実は優しい人、の三段コンボに弱い。

最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

夕月あおいさん、差し支えなければ受け取ってくださいませ。
ここまで読んでくださってありがとうございました~。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅SS「白い村」 | メイン | 残念…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/184-4dd42040

| メイン |
