スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパの旅最終日
2007/05/24(Thu)
古都ルーアンでは「お前の存在も魔法を凌駕している」と、
相変わらず何を言ってるのかよくわからない(愛)悠斗でしたが、
パリはやってくれましたよ。

王子じゃなくてもいい。強大な力も豪華な城もなくていいから。
悠斗は私のものだ!瞳には渡さないー!(落ち着け)

楽しかった~。ありがとう真壁財閥。
ところで、純はEDもジャージだったのかな…。気になる。
他のキャラとのEDを見られた方、よかったら本館コメントページへ書き込みお願いいたします。

次はジューンブライドイベント。紅蓮と透也、真田先生まで追加とか。
真田先生嬉しい。結婚するなら経済的基盤のしっかりした人でしょうー。
去年チヒロとの挙式で森の動物たちに祝福されたみたいに、
皆に祝福されたり邪魔されたりするんだろうか。
ぐっちゃん巡ってローザとバトル、ご機嫌な透也に顔引きつらせる悠斗、
瞬の挙式をバカサイユに中継する清春、真田先生に声援を送る見守る会、とか。
挙式が6月最後の大安だとすると1ヶ月。また組み合わせに悩みそう。
とても目当ての特殊EDを見られる自信はないけど、楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジューンブライド開催中 | メイン | この手を離さないで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/187-874b0f77

| メイン |
