--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジューンブライド開催中
2007/05/29(Tue)
ジューンブライドイベント開始。全キャラ1日1回プレイ可能ときましたね。
チヒロは去年と同じ、瞬はわかりやすくてハッピーと清春EDらしき
組み合わせが見つかったけど、問題は紅蓮とトーヤ。完全に外してるよ…。

つい「ラブリープリンセス」グッズを選んで、紅蓮を凹ませてしまった(+1P)。
ぐっちゃんが嫌なわけじゃないんだー。結婚するなら悠斗がいいだけで。
引っ掛けなのかなぁ。同系統で揃えればいいとは限らないので悩む。特に料理。
でも愛情の見え隠れするぐっちゃんや、ご機嫌なトーヤを見られて楽しいです。
瞬の主夫!なこだわりも可愛かった。

ひとまずイベントページにイベント内容と選択肢のみ上げました。
まだ色々試したいので、ヒントあげようという有難いお方もできたら待ってやってください。

続きを読むから、瞬の親密度+5と清春?プランを書いておきます。
ステンドグラス、リメイク、山田製、パスタセット → 瞬+5P
お化け、玉虫色、ロシアン、ナニカ → 瞬+1P、清春ED?
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジューンブライド特殊ED | メイン | ヨーロッパの旅最終日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/188-1302ac76

| メイン |
