--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアモンテのスープ
2007/05/31(Thu)
ジューンブライドページにプランニング例を上げました。
瞬と真田先生の反応が楽しい一方で、紅蓮とトーヤはBAD続き。
でも大分絞り込めてきたかも。

恋モバのトーヤのところに行ったら、
リアモンテのスープが好物だというのでどんな味か聞いてみた。

「酸味と苦みの絶妙なバランスって感じかしら」「刺激的でおいしいのよ」

…唐辛子入りのコーヒーを想像。食べたいものではないね。
刺激が足りない草薙一に一皿どうでしょう。
ジュンブラでは多分エーギル?だと予想してプランニングしたけどこれもBAD。
式場間違ったかな。そういえば今回はワカメがない。

紅蓮プランの花嫁衣装は、このサイトを見るとどんな感じかわかります。
名前そのまま。紅蓮は挙式のときはグリーエンに変わるんだろうか。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どこにいるの | メイン | ジューンブライド特殊ED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/190-bdb29474

| メイン |
