スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこにいるの
2007/06/02(Sat)
♪ほら、まだ君をつかまえられない僕は、今も君を探している~

トーヤとハンスと鳳先生が出たー(嬉)
親密度の上がり幅がヒントになったトーヤはまだしも、
決め手に欠ける特殊EDキャラはなかなかシビアで、
甘いもの=マドレーヌを思いついた後も、背景の海を見るまではドキドキでした。
これで少し悠斗に近づいたかな。

トーヤは幸せそうな顔が見られてほっとしたのもつかの間、
恋モバでイベントが発生して、その一言に衝撃。
お揃いドレスの長台詞に笑ったばかりなのに……タイミング良すぎだよ。
いや恋モバは闇の王子のトーヤの話で、ジュンブラとは関係ないけれど。
ネタバレ大丈夫な方は続きを読むからどうぞ。

瞬の方はB6全員のプランが揃いました。
瞬…個性的なメンバーの中で苦労してるね(笑)
最終プランを誰にするか、ぎりぎりまで悩みそう。

恋モバトーヤの話。
「ドレスも着たし、思い残すことなくなったから死のうって思った。」
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シドウと結婚? | メイン | リアモンテのスープ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/191-18f45b55

| メイン |
