--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シドウと結婚?
2007/06/03(Sun)
シドウ見つけたー!
シドウだよね。背景ラスエスの繁華街だし、あまり「結婚」て感じの人じゃないし。
式場と引き出物は自信あったけど、衣装はセクシーと思い込んで引っかかってた…。
一安心~。これであと3人も行けそうな気がする。

真田先生もT6全員のプラン完了。
鳳・二階堂両先生で迷いつつも、コメントがわかりやすくて助かった。
正統派ドレスの感想に胸キュン。
でも、真田先生には悪いけど、この状況なら鳳先生にさらわれてみたいっ。
どうしよう。B6は瞬と幸せな結婚をして、T6を鳳先生にしようか。贅沢な悩み。

あとは紫苑EDが見つかりません。中華系アレンジじゃないのかな。
去年は特殊EDが残ってるのはわかっていたものの、ヒントなしで時間切れ。
今年は探し出せるといいなぁ。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お手を拝借 | メイン | どこにいるの>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04 20:52  | | #[ 編集]
-  -
丁寧なコメントを頂きながら、気づくのが遅れまして申し訳ございません!
もう解決していらっしゃるかもしれませんが、シドウの選択肢は、

ゲームセンター、オリエンタル、コンビニ弁当、フィギュア

です。引き出物はドラマCDを聞いていないとなかなかわかりませんよね…。
本館イロコイホリック(http://www10.atwiki.jp/solenoa/)内に
攻略ページを設けていますので、よろしければそちらもご確認くださいませ。
本当にすみませんでした。
2007/06/09 02:25  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/192-1741db43

| メイン |
