スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プランニング終了
2007/06/09(Sat)
本館が落ちていたようで、ご迷惑をお掛けしました。
それと今の今まで、携帯からブログ→本サイトに飛べないことに気づきませんでした…すみません。うう。

一通りプランニングも終わって、ほっと一息。
今回は、照れ顔でいい感触だけど親密度が上がらないから違うとか、
作戦を練るのが楽しかったです。相手の反応もそれぞれ個性的でよかった。
でもこういうイベントはたまにでいいかも。どうしてもBADを引く確率が高いので、
好きなキャラが絡むと気合が空回りしてしんどい(笑)

紫苑は中華をあきらめて、去年の続きで反応思わしくないものを集めたら出ました。
紅蓮はドレスや手料理の反応が彼らしくかっこ良くて、
このまま悠斗を裏切って一緒になってもいいな…と思った。一瞬。
「オレたちの部屋」が新婚さんぽくていいね~。
弟より他人のぐっちゃんの方が、距離を取れるから好きみたい。

また後日書きますが、ちまちまと進めていた「THE ルームシェアという生活」。
カズマと紅蓮が揃いました。おしゃれなの置いてあげよう。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カズマと紅蓮とルームシェア | メイン | 君を探していた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/195-33196836

| メイン |
