スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちら胸キュン乙女出張版
2007/06/17(Sun)
D3P乙女ゲームブック「こちら胸キュン乙女出張版」を買いました。
表紙のカズマ隊服似合わな(笑)
シャルとグリーエンの「クラブ・シーベンスファルデ」はカッコイイね。
沖田さんのシャルコスもいい感じ。

描き下ろし・お蔵出しイラストは秋発売の新作2本まで豪華ラインナップ。
きまスト召しろまのコラボ可愛い。うるクエの絵綺麗ー。
マメプリSSは宙×瞳の修学旅行も良かったけど、グリーエン×ルイの異世界ED後が読み応えあり。
紅蓮がナイトだ。こうして二人きりで向き合う場面を見たかったので嬉しい。
VitaminXはB6T6+αのどたばたギャグ。キャラ立ってるけどちょっと読みにくいかな。

マンガはトーヤ+シェイドがひたすら格好良く、雰囲気満点でした。
令嬢はオールキャラコメディ。この真剣な眼差し大好き(笑)
守里さんは個人で発行された令嬢本もかわいくて面白かったです。

恋するモバイルと恋華謀殺の宴の攻略情報はかなり詳しいです。
会話が続くかどうか、イベント発生のタイミングなどが確率で決まっているのがわかって、目から鱗。
去年の京都旅行、七夕、クリスマスイベントの全選択肢も掲載。

発売済タイトルのおさらいに、気になる書き下ろしがあれば楽しめると思います。
購入者特典の待受画像はカバーイラスト、全員と一人ずつの7種類。

サイトはラスエス恋モバの全員のEDを見るまでは続けるつもりですが、
公式本が出たことで一区切りついたかなと。後は今後の展開次第でのんびり。
拍手・メッセージありがとうございます!
>運、終了!~の方
ジュンブラでしょうか、お役に立てたようでなによりです~。
マメプリ公式の大きな展開はもうないかもと思ったりしますが、
まだまだ同じように楽しんでいる方がいてすごく嬉しいです。
また遊びにいらして下さいませ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<B'sLOG8月号 | メイン | オトメイト「悠久ノ桜」>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 02:27  | | #[ 編集]
-  -
>**様
ああ、恋モバだったんですね。すみません;
メグルはわりとわかりやすくて、呪文入手で見られる特殊イベントが他の人と違うので、
他のキャラでつまづいたときの選択にはいいかも。
表紙の紅蓮かわいいですよね~。私も胸打ち抜かれました(笑)
読書好き設定なのに+眼鏡は考えもしなかったので、似合っててびっくりです。

令嬢もお好きですか!本編のシリアスはもちろんコミカル路線も面白いですね。
最近また令嬢が熱くて、浅海のえろカッコ良さったら犯罪級なのに、
皆あの眼鏡に騙されすぎだよーとか思ってました。うん、騙されてた当人ですが。

サイトはちょと状況が許さなくなってきたこともあり、自分の中に熱がこもりがちなんですが、
他の方の萌え語りをお聞きするのは一言でも長文でも楽しいので、
そんな時間がもう少し続けばいいなと思います。
嬉しいコメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます~。
2007/06/19 06:43  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/198-1aca8453

| メイン |
