--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B'sLOG8月号
2007/06/23(Sat)
明日はビタミンのイベントですね。
携帯のアンケートフォームを覗いてみたら、充実したプログラムみたいで。
行かれる方はぜひ楽しんでくださいませ。
私は物販も行けそうにないです。AGAKEも未購入。淋。

B'sLOG8月号はD3P特集。
「DEAR My SUN!!」クール系雷斗のセリフ。

「…悪ぃ。俺…あー…悪かった、から。その、機嫌…直せ。…泣くな、バカ…」

どこから見ても恋人のセリフですが。4人で暮らす日を夢見て頑張る母・夏見に、
「あんな父親なら帰ってこなくていい」と言って泣かせたとか?
クライマックスで父・清四郎が帰ってきたら、成長したムスコに殴ってもらいたいな。
父は何才になってるんだろう。50くらい?でもきっと変わってない。

外見・性格は中学時代から、ここまでのプロデュース(育成)で増減した
パラメータの数値により変化。このプロデュースカードが可愛く、
カード名も「8BITの憂鬱」「激情プティフルール」と個性的で、育成SLGとして楽しみ。
9月6日発売予定。悠久ノ桜までに理想のムスコに育てられるかなぁ。

花柳剣士伝は、前作新選組キャラとの絡みが続々。立ち絵は描き直してるんだ。
シナリオに砂原さんの名前があるのが気になるけど…う、うーん。保留。
悠久が楽しみで手を伸ばせそうにない。そちらの話はまた今度。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラスエス続編決定!? | メイン | こちら胸キュン乙女出張版>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/199-6d6f0f18

| メイン |
