スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挙式結果について
2007/06/27(Wed)
ジューンブライドEDのご協力頂ける方おられましたら、
本館イロコイホリック内のコメントページ(一言掲示板)へ書き込みをお願いいたします。

今回のイベは長文なので、ED内容のご投稿を確認でき次第、
ジューンブライドページに反映、ED部分のみコメントページからいったん削除の上、
コメントログを格納した際に戻させて頂きたいと考えています。

コメント投稿が何行くらい入るか未確認で申し訳ないのですが、
適当に10~15行くらいで区切って書き込んで頂ければ幸いです。
メールでも大丈夫ですが、掲示板に一括した方がわかりやすいかなと。
こうした方がいいのではとのお考えがあればお聞かせください。
このキャラ書けます予約も歓迎です。

拍手ありがとうございます。励みになりますー。

>初めまして、いつも攻略情報に~の方
ありがとうございます!わ、瞬と鳳先生見られたんですね。
良かったですよね~、瞬の真剣な告白も皆の祝福も。鳳先生は真田先生に容赦なくて(笑)
皆様のおかげで出来ているサイトなので、お役に立てましたら嬉しいです。
上記のような形を取らせて頂きたいと思いますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします~。

追記。
って考えてみればwikiなんだから、誰でも編集可能なページを作ればいいのでは…。
とりあえず今はコメントページでお願いします。ばたばたしてすみません。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一年に一度だけ? | メイン | ジューンブライド挙式当日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/203-f5a91177

| メイン |
