--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妄想力活性バトン
2007/07/04(Wed)
夕月あおいさんより頂きました『妄想力活性バトン』。
ありがとうございますっ。妄想力活性、いい響きですね…。

『妄想力活性バトン』

●貴方の妄想力の源はなんですか?

溢れる愛と欲望?色男の苦悩は蜜の味(笑)

●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げて下さい。

じゃあ、ラスエス続編決定を祝してカズマを。
●今、そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。

南国の乾いた風が文庫本のページをぱらぱらとめくる。
椰子の葉陰に置かれたデッキチェアで、
読書をしていた彼が眠ってしまったのを見て取り、明里はそちらに手を伸ばした。
気配に気づいた祐一朗がうっすらと目を開け、再び瞼を閉じる。

「…少し、眠らせてくれ」

明里はそっとその顔から眼鏡を外す。南の島の短い休息。


…最初と矛盾するようですが、カズマを休ませてあげたかった。

●そのキャラにコスをさせるとしたら?

ううーん、ローカル線の駅員!白手袋でピシッと…似合いません?
帝大生コスとかもいいですね~。大正浪漫。

●そのキャラのイメージカラーは?

黒。濡れ羽色(水に濡れた烏の羽の色のように、しっとりとした艶のある黒色)。
黒蝶ですから。

●そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

「おまえとずっと一緒にいたい」

未来への願望を口にできない人だと思うので、聞きたいのはこういう言葉ですね。

●話変わりますが「妄想」は英語で?

daydream. 目覚めたまま見る夢、という感じ?

●宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

メンズ服の店、EDIFICEとかわりとイメージなんですが、
カズマにこんなシャツ似合いそう、プレゼントしたいなと
すっかりホストに入れあげた客の気分で覗いてる自分が…。誰か止めてください。

●そのキャラに対しての想いを叫んで下さい。

ラスエス2でどんなに魅力的なホストが現れても、
私にとって、NO.1ホストの称号はずっとあなたのものです。多分。
過去より今が、少しでも幸せでありますように。

●貴方にとって妄想とは?

取り扱いに注意の必要な嗜好品。欠かせないスパイス、過ぎれば毒。
健全な実生活のためにも、耽溺はほどほどにしたいものですが(無理そう)

●妄想をパートナーにしていそうな方を7人

これを読んでくださったあなたに。よかったら貰っていってくださいー。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<章都豹変 | メイン | 一年に一度だけ?>>
コメント
-  -
ご回答、ありがとうございました~。

毎度毎度申し訳ないなと思いつつ・・・やっぱり茅さまの妄想ってステキ、とメロメロ。
なんだろう?妄想の質もなんだけど
繊細で洗練された表現と流れるような文体が
とっても心地よくて大好きです。
もう 何でも買ってあげたくなっちゃう(笑)
2007/07/04 08:34  | URL | 夕月あおい #rkd4Vjqo[ 編集]
-  -
あおい姐さんたらお上手だから~。そんな褒めていただいても
今差し上げられるのはとうもろこしくらいしか…いきなり現実持ち込んですみません(平謝り)
単に長い文章が書けないだけな気もしますが、
楽しんでもらえたなら、妄想をさらした甲斐もあるというものです。
ありがとうございました!
2007/07/05 02:28  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/205-584cb9ca

| メイン |
