スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ore no Shita DE AGAKE
2007/07/20(Fri)
25日から水泳大会だそうですね。あのバナー嫌だ(笑)
去年のメンバーとフグはハンスとして、学生はビタミンから?
社長は令嬢の金剛寺セクハラ社長かな。黒崎壱哉も楽しそうだけど、彼は女性が苦手だからどうだろ。

そんな壱哉社長の悪癖が海外まで届いている話。

出先で見つけたEGMという北米発ゲーム雑誌、日本でいえばファミ通?に、
海外ソフトとして“Ore no Shita DE AGAKE”(PS2版「俺の下でAGAKE」)が紹介されてました。以下抜粋。

>this is possibly the cruelest“boy-love”pervo quest

>Ruin the lives of three young men to the point where they“submit”and become his slaves. And if he accomplishes that――poof!――he comes back to life.

>Ichiya makes out with the guys when they finally“submit,”so it's all good, right?

(cruel 残酷な/perv 性的倒錯者/ruin 破滅させる/submit 服従する/make out with~ xxする)

英語表現だとさらに酷いゲームだ;
私はPC版のみプレイ済で、向こうのゲーム事情もよくわかりませんが、
辞書片手になんとか解読した限りでは、シリアスに内容を捉えていて興味深い記事でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きなゲームアンケート | メイン | 章都豹変>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/207-ab6a17bb

| メイン |
