--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きなゲームアンケート
2007/07/22(Sun)
B'sLOG9月号、DMSの城錠アニキ格好良くないですか。
マズイ、これは不倫フラグだ。
でも夫・清四郎なら「君たちの事は愛している。だからお別れだ」と潔く身を引いてくれそうな気もする。

雷斗不良EDにはうっかりときめくし、4コマ風斗は可愛いし、
公式サンプルボイスもよかった。幼児→小学生の成長に驚き。もうちっちゃいままでもいい。

花柳の陸奥は思った以上に生意気で手応えありそう。
悠久はスチル綺麗。三角関係が義地VS颯真だったら、選べる自信がない!
仮タイトルが「タイムパトロール」だったとブログで読んで、
山田ミネコのパトロールシリーズを思い出しました。懐かし。
悠久はやっぱり店舗別予約特典(オリジナルドラマCD)付くのね…。
Amazon、ゲーマーズ。メッセとい~でじも有り?全部でいくつなんだ。

と発売ラッシュに悩むところに、投票の新プラグインが追加されたので試験設置してみました。
本館の方で、好きなD3女性向ゲームと、今後発売予定の期待の乙女ゲームのアンケートです。
携帯からも可能ですが見にくくて申し訳ありません。タイトルの後ろが投票ボタンになります。
どのくらい参加してくれる人がいるのか;コメントも入りませんが
それぞれ2作品以上への投票が可能なので、お気軽に押して頂ければ嬉しいです。
ああ翡翠とウィルも気になるー。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悠久ノ桜店舗特典 | メイン | Ore no Shita DE AGAKE>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/208-0bf8e666

| メイン |
