--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悠久ノ桜店舗特典
2007/07/24(Tue)
投票にご協力ありがとうございます~。
拍手から連絡くださった方、お手数お掛けしました。清き一票承りました。
息子育成のプロモーションムービー、公開されましたね。
アンケートはしばらく置いておきますので、よろしくお願いします。

悠久ノ桜は、先着予約特典の店舗別オリジナルドラマCDが全部で8種類とか。
オトメイト新規参入でここまでやるとは…びっくりした。
予約数の確保とか販売側の事情も想像できなくはないけど、
エピソードを切り売りされるユーザー側のメリットは?
選べる=選んだもの以外を捨てる。皆一緒に楽しむ方法はないの。
入れ揚げるなら、気持ちよく高価なボトルを開けさせてくれるホストにしたいなぁ。

特典キャストから見えた、各時代のメインキャラクターに期待値UP。
室町、颯真と義地。二人でお茶すすりながら碁を打ってるといい。
江戸、結と章都。最年少13才と最年長32才。結の方が頼りになりそう。
大正、史郎と克。お堅い大正軍人とへたれ(?)平成高校生。頑張れ克。

これは室町コースだ。黒・章都も捨てがたい!捨てがたいけど、
クール(家では眼鏡)颯真と、温厚・沈着冷静の義地が、主人公を巡って火花を散らすんでしょうー。女冥利。
さて、二人一緒のドラマCDはメディアランドか…。

なぜか、赤い靴をはいて踊り続ける少女の話が頭をよぎりました。
この記事のURL | 悠久ノ桜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水泳大会開幕 | メイン | 好きなゲームアンケート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/209-cc2969fe

| メイン |
