--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水泳大会開幕
2007/07/26(Thu)
熱戦開幕です。B6の応援が分散する中で、チヒロ独走態勢?
キャラ同士の絡みがあるから去年のメンバーは動かせないんだろうけど、
白は厳しいなぁ。DMSのムスコたちの参加をちょと見てみたかった。

1日目は社長にチアダンス踊って+2。期待通り。
そのうち「おまえも乗りたいのか?そうか、おまえは上が好きか」とか言い出すと信じてる。
2日目はハンスにポンポン。最初混雑してたのか、イベント参加は1日1回とはねられた。
ハンス駄目だよー(笑)和む。瞬に食材にされないか心配。

他には去年青まで上がらなかったジュンが、万里につままれたウロコの敵を取れるのか注目。
清春が敵にチョッカイ、呪いを有効活用してくれるのを期待してます。

コメントページは明日にでも開けますので、情報お寄せ頂ければ幸いです~。
私がいなくてもお気軽にお話して頂ければと。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰と出会う為に | メイン | 悠久ノ桜店舗特典>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/210-e8f40ba0

| メイン |
