スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
双子と恋愛ADV
2007/08/03(Fri)
ラジオ胸キュン乙女で「DEAR My SUN!!」のADVアプリ制作中のお知らせ。
アプリオリジナル主人公となって、高校生雷斗・風斗・大地との恋愛ADVをプレイ可能、
PS2ソフトで使用できるパスワードも公開。

双子と恋愛!待ってました!
いやまだ雷斗と風斗生まれてないけど。アプリなのも…難点だけど。
育てたムスコが恋人にはどんな顔を見せるのか、それをゲームで楽しめるのはいいなぁ。

パスワードは今回何に使うんだろう。特別プロデュースカードが手に入る、とか?
結局ビタミンのアプリは未プレイで、PS2連動のボイスも聞いてません。
蚊帳の外に置かれてしまえば、そのゲームへの関心を失う結果に繋がりかねない。
DMSに限らず、対応機種外のユーザーにも良いニュースがあるといいですが。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浪漫茶房所感 | メイン | トップバナー>>
コメント
-  -
こんにちは、こちらにもお邪魔致しますー。
ラジオは聴いているのですがマメに聴けていないのでこちらで知りました。
アプリですか、魅力的なムスコたちと恋愛できるのはいいですね…!
…ムスコとおかーさんの恋愛はやはり駄目ですかそうですか…(当たり前/笑)

ビタミンアプリは私の機種は対応しておらず、家族の携帯で少しだけプレイしています。
ビタミンアプリ目当てで現在のダブル状態になっているのですよー。
対応機種でないユーザーのことも考えて頂きたいですよね。
元々連動には賛否両論あるようですから…色々な方面から楽しめるのは悪いことではないですけれど。

ビタミンアプリは葛城先生ルートしかやれていませんが結構良い出来だと思うので、DMSアプリにも期待したいと思います。
協力者さん達も気になりますが、それよりムスコや旦那さんという恋愛出来なそうなキャラが気になる晴季でした(笑)
2007/08/03 04:33  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
こちらでもこんばんは~。ああ、そのようなご事情だったのですね。
モバビタ葛城先生よかったですか。
息子や旦那様には恋愛対象とはまた違ったわくわくがありそうですね。家族愛もいいものです。

携帯特にアプリはユーザー限定されがちなので、
せめて、連動パスワードの入手経路がアプリ以外にも拡大されればと思ったりします。
ラスエスのじゃんけんみたいな簡単なイベントとか、ラジオやファンブックで1文字ずつヒントを出すとか。
携帯連動のソフトもラスエスから数えて5本目、
楽しみなゲームだけに、そろそろ今までとは違った対応を期待してみます。
2007/08/04 02:09  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/213-004235d6

| メイン |
