スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一足お先に
2007/08/19(Sun)
「悠久ノ桜」主題歌を歌う、藤谷桃さんの無料ライブを見てきました。

5曲ほどのミニライブでしたが、悠久OP曲「Destination」(♪僕たちは~)、
ED曲「Trace Of Love」(♪I can see your smile~)の2曲とも披露されて満足。

伸びやかで透明感のある、メッセージ性を感じさせる歌声で、
休日の午後、オフィス街の中の広場で適当に腰かけて、
乙女ゲームの主題歌を聞くという;新鮮さも手伝って、楽しかったです。
ED曲の方はライブのトリだったので「明るくお別れを」と手拍子も入ったり。
生歌はいいね~。可愛らしい方でした。音楽はゲームの世界観を広げてくれる。

可愛いといえば、公式ブログで恋愛バトンに答えてる克がー。
ああ、大正時代もいい…。江戸は江戸でシナリオ上の重要な位置を占めてそうだし。
電撃GSのSSで並行世界の話が出てましたが、あの人が隠しキャラなんだろうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 悠久ノ桜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<購入予定 | メイン | DMS公式更新とTHE交渉人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/216-cd59234b

| メイン |
