スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
購入予定
2007/08/28(Tue)
先日のアンケート結果をイベントページからリンク。
ビタミン、ラスエス、マメプリと人気作品はもちろん、
サイトの取り扱い傾向からあまり票は入らないかなと思っていたゲームにも
ぱちぱち投票を頂いて、拝見していて楽しかったです。
あらためてご協力ありがとうございました~。

私はDEAR My SUN!!と悠久ノ桜を予約済み。THE交渉人も購入予定。
あと花柳剣士伝のOPムービーの出来がよくて、ぐらぐらしています。
ウィルオウィスプも雰囲気あって綺麗…。ジャックは切り裂きジャック?
値段が落ち着くのを待とうか、当分欲しいゲームには困らなそう。

続きから拍手返信です。
>夏ライブ~の方
メッセージありがとうございます~。「カッコイイ」と「ノリがいい」は
どっちがどっちだろうと思っていたのですが、前者が天城さんだったんですね。
あとは自力で大丈夫そうです。お気持ちありがたくいただきました^^
ライブの間はつい数字ばかり見てしまうので、次はモーションに注目して調子ハズレの応援をしてみようと思います。

追記。
「ノリがいい」を選んだら、慶介の後に樹が出てきて、樹EDに行ってしまいました。
でも樹はベース担当で、実際に「ベース音」で樹EDをご覧になっている…。
??後日あらためて確認してみます。
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イベントパンフ | メイン | 一足お先に>>
コメント
-  -
こんにちは、いつもコメントページではだらだら書いてしまってすみません;
アンケート、私も参加しましたが楽しませていただきました。
個人的にビタミンが人気で嬉しかったです~。

私もDMSは予約しまして、あとはアラロスPS2版やウィスプを予約予定だったりします。
和物ふたつ(?)も気になってはいますが、とりあえず様子見で。
この秋は乙女ゲーム豊富ですよねー…嬉しいような困るような(笑)

同じくライブパートではキャラを見ていられないのでフラッシュ保存して後で楽しんでいたりします。
本日は頑張ってランキングに入ってみました(笑)登録名はまた違うのですが。
で、謎の症状ですが私も先日なりました。ノリがいい→慶介君→来栖君、でしたけど。
最後の選択肢以外も関係しているのかな、と思ったのですが…どうなんでしょうね。
2007/08/28 16:57  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
この秋はD3・オトメイト・クインロゼと集中して忙しい人も多そうですね。
晴季さんはその辺ですか~。アラロスも面白そうな題材で気になります。
どれかハマってしまえば他は目に入らなくなるのかもしれませんが、悩みますね。

ランクインおめでとうございます^^慶介から来栖EDの場合もありですか。
私の場合は昨日、受取らない→音を聞く→ノリがいいで、慶介→樹ED。
今日は、受取らない→体を動かす→ノリがいいで、慶介EDでした。
まだ日程に余裕がありそうなので、様子を見てみたいと思います。いつもありがとうございます~。
2007/08/29 01:05  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/217-e8c45942

| メイン |
