スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントパンフ
2007/08/29(Wed)
ビタミンXイベントパンフが届いてます。
B6の個性あふれる卒業文集の中でも、
目を引いたのが、他作品の原画さんの描くコラボイラスト。

文化祭に遊びにきたマメプリ高校生ズと、ウェイターB6-2。見開き。
一の猫じゃらしに飛びつくにゃーを追う紅蓮に、下敷きにされて怒る悠斗。私服!
フリルな透也、落ちてるトゲー。瑞希が誰より王子らしく麗しかった。

令嬢探偵は教師と生徒風。翼をからかうような社長、睨み合う四季と一、
ヘアピンでお揃いの御影と瞬、浅海に水鉄砲浴びせてお仕置きされる清春…。
浅海さん、カタギの人に手を出すのはよくないよー。でも清春だからね…もっとやって(笑)

DMSはB6T6集合絵で、真ん中にそれぞれ雷斗・風斗を抱っこする翼と一。若いパパだ(違)
他に、ラスエスカズマと翼の視力測定(気合わなそう)、
新選組についての日本史補習授業(砂漠じゃなくて佐幕!<ツッコミ)と、
なかなか味があって楽しめました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浪漫茶房所感2 | メイン | 購入予定>>
コメント
-  -
前回の返信もありますがこちらに書かせていただきますね。
イベントグッズは私もPC版ショップで入手しましたがコラボイラストはかなりいいですよね。
他のキャラを描いていただけるだけでも嬉しいのに、みんな趣向が凝っていて面白いですし。
他のページにも細かいこだわりが感じられて、かなりいい出来なのではと思いました。
携帯版ショップは正午開始でしたが13時台に覗いたらもうテレカやTシャツがなくて驚きました~。
現時点ではほとんど売り切れていますし、ビタミンかなり人気のようですね。

アラロスはPC版も持っていたりします。QuinRose好きなもので(苦笑)
DMS一筋になりそうな予感です。発売日から風斗を育てる気満々です(笑)

私の場合は、無理やり渡される→リズムを刻む→ノリがいいで慶介君→来栖君でした。
他の日に、受取らない→リズムを刻む→ノリがいいで普通に慶介君でしたが。
無理やり~&リズム~が来栖君用で受取らない&音を~が樹君用選択肢…とか?
思いつくとしたらそんな感じですが、そこまで法則性があるのかどうか(笑)
2007/08/29 12:04  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
こだわった作りのパンフでしたね。イベント不参加の人も楽しめたんじゃないでしょうか。
携帯ショップの売れ行きの早さには驚きました。ビタミン人気侮れない…。
D3乙女ゲーの中でこれからも重要な位置を占めていきそうです。

DMSも1週間と迫ってますね。発売後はきっと親バカ全開ですよー。
風斗の方がママべったりな印象なので、プレイヤーの子離れも大変だったり?
思い通りには育たないかもしれませんが、楽しみ楽しみ。

あとライブの情報を反映させていただきました。リズム→来栖という訳でもないんですね。
ノリがいいは基本慶介だけれど、そこまでの組み合わせによって
他キャラが登場する感じでしょうか…。単なるリンクミスの可能性も捨て切れません。
その日のうちにEDが見られるので特に困りませんが、ちょっと気になります。
2007/08/30 04:24  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/218-9d0b63bb

| メイン |
