--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストエスコート2~深夜の甘い棘~
2007/09/21(Fri)
「ラストエスコート2~深夜の甘い棘~」公式サイト公開。
前作から数年後のクラブゴージャスを舞台に、新しいホストたちとの物語が幕開け。
シナリオ:横山厳、高木亜由美(ディレクター)。原画:キリシマソウ。
2008年1月発売予定。

というわけで続編の情報公開です。今度は黒蝶じゃなくて白薔薇ですか。
B'sLOG11月号によれば、登場人物とともにゲームシステムも一新。
プレイ期間は半年間、主人公は出版社勤務のOLなので活動時間は夜のみ、
着替えや部屋の模様替えができ、余暇には買い物・クラブなど街へ遊びに行くことも。

黒蝶よりホストらしいホストものになりそうな予感?
前のシナリオ・原画さんが好きなので、違和感なり寂しさもありますが、
終わった物語を引きずるよりはこれでよかったのかなと。
前作キャラクターには会えないけれど、プレイ済みならにやりとする部分もあるとか。
水無月さんの後任・天祢店長と俺様クールな香希に注目してみます。

開発時期の被った格好の「悠久ノ桜」は発売目前。
B'sLOGでは恋愛イベントのスチルとサブキャラクターが出てました。
大人の恋を味わいたいなら史郎って何事。そういうのは章都の担当だと思い込んでた。
義地の烏帽子は元服してるんだよね。恋愛バトンで元服すれば祝言がなんとか
言ってたのは…考えすぎか。そんなどこかの蒼の王子みたいな。

あとこちらも。SIMPLE DSシリーズ「THE 交渉人」。
公式にてチヒロの姿が確認できます。右下はカズマかなぁ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TGS・D3乙女向けレポ | メイン | DEAR My SUN!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/222-c67fce55

| メイン |
