--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEAR My SUN!! -2
2007/09/27(Thu)
DMSに出てくるパロディネタ。
初代ガンダム、ラピュタ、JOJO、ドラクエ、尾崎豊…BOOWYもあったかも?
神の口癖は山本太郎だね~メロリンQ。あ、あとビタミンX。

吉良、城錠、神楽、美崎と攻略して、双子×3タイプ=6人育て終わりました。
巻はデータ流用したらあと一歩好感度が足りなくて、警察官レギュラーED。
恋愛イベ全部発生してるのにどこからやり直し…。
ポンちゃん手つかず、EDもほとんど埋まってないけど、時間切れ。

育成シミュとしては首を傾げるところもあるし、
何よりムスコの性格別がメインシナリオで生かされなかったのは残念。
でも子育て&不倫(!)という新要素を上手くまとめていて、楽しかった。

神楽と雷斗のタスマニアンデビルくんイベントがいい。
吉良の鋭い一言にはドキリとさせられるし、神には笑ってたまに本気で泣かされそうになる。
ジョジョはむしろ清四郎の方が邪魔者だったけど、辰波と美崎にはイケナイ世界を見せられた。
主人公・夏見もパワフルで変な人ばかり、
アクは強いけど根底に流れているものは温かい、愛すべきゲーム。
DMSと比べると、ビタミンは子供たちが権力握っていたなぁ…。

追加ディスクで、新しいパパと新婚さんして、
ついでに雷斗風斗の弟or妹をほのぼの子育てしたいですー。
乳児~幼児期まで。…無理?
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悠久ノ桜-1 | メイン | TGS・D3乙女向けレポ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/224-6dc35b47

| メイン |
