--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悠久主題歌+SS後編(電撃GS)
2007/10/12(Fri)
藤谷桃さんのシングル「DESTINATION」をリピート中。
悠久ノ桜OP/EDと各インストの計4曲入り、1000円+送料。
藤谷さんのサイトから購入して、一緒に悠久通常版ジャケット絵を
プリントしたCDサイズの紙が付いてきました。

ラジオによると、OP/EDとも元からあった曲を悠久のイメージに合わせて
リアレンジしたんだとか。しっとりしたOP曲と明るく未来を予感させるED曲。
どちらもほんとにいい歌で悠久の世界観にぴったりだと思う。

電撃GSにはSS「悠久ノ契(トワノチギリ)」後編6Pが掲載。
また時間が入り組んで…と、とりあえず義地と史郎が鳴美をすごく好きなのはわかった。
熱い二人の切なくも熱い戦いでした。他の4人ともいい雰囲気なんだけど、やっぱ年季が違うねー(笑)
○○史郎の距離感が好きなので嬉しい。あと結がカッコ良かった。挿絵が欲しかった。
あっちの姿の現代服が見たいっ。どうしてるんだろう…いつも名虎姿なわけじゃないよね?

ディレクターコメントに「次回作も……少しずつ動き出していますのでお楽しみに」との話あり。
ラスエス2の後はまたオトメイトから出るのかな。
この記事のURL | 悠久ノ桜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<放課後の恋人・ベルアドミラル | メイン | 悠久ノ桜-2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 11:55  | | #[ 編集]
-  -
こんにちは~。「DESTINATION」は藤谷桃さんのサイト
http://www.fujitanimomo.com/
にて試聴とオンライン購入ができます。
「Trace Of Love」も一緒に入っていますので、詳しくはそちらでご確認くださいね。
2007/10/20 07:21  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/227-4ddc58af

| メイン |
