--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバ終了
2007/10/29(Mon)
恋モバチヒロ終了。これでラスエス恋モバ全員のEDを見ました。
通わなかった日がちょこちょこあって1年半…結構かかったなぁ。
最初の頃より、熱いまなざしが後ろに繋がりやすくなっているので
終盤は楽でした。

PS2本編では少なかったホストクラブでの会話、
イベントはマメプリと比べても甘く切なく余韻があって、
明里とは違うヒロインの物語を楽しめました。
炎樹シナリオがいちばん面白かった。芸能人「九神炎樹」の本領発揮。
騙されてもいいくらいカッコイイよ!

本館はラスエスのために始まったサイトなので、気持ちの上ではこれにて休止です。
まだ胸キュンをやめるつもりはないので、実際はこまごまと更新してると思いますが…。
運営に割く時間が取れなくなってきたので、お目当てのものがなかったらすみません。

ラスエス2は、2月発売予定に変更になったみたいですね。
今のところ心引かれる要素はあまりない、かな。
さらにゴージャスになったシャンパンコールは楽しみ。

永久指名は1人カズマだけと決めている。
その気持ちをどこまで動かしてくれるか、ホストの手練手管に注目です。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラスエスSS「嘘がつけない」 | メイン | ベルアドミラル-2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/230-f4675311

| メイン |
