--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスエスSS「嘘がつけない」
2007/10/31(Wed)
「THE交渉人」絶賛プレイ中~。チヒロ可愛いv
30日は和希の誕生日でした。HappyBirthday!炎樹もね!
去年書いてたはずの炎樹+和希が見つからない代わりに、こっちをお蔵出し。

和希+雅也+水無月小ネタ。遭遇。


「雅也、今日うちに夕飯食べにこいよ!たまにはわいわい食べるのもいーだろ?」
「え、でも……明里さんが……」
「ねーちゃんならバイトで遅くなるんだってさ。お袋、おまえが来ると喜ぶし。な?」
「ただいまー、腹減ったぁ」
「お帰りなさい。雅也くん、よく来てくれたわね」
「お、和希の友達か。ゆっくりしていきなさい」
「……ありがとうございます」
「あれ?ねーちゃん、帰り遅いって言ってたよな。なんで晩飯、もう一人分?」
「実は、これからもう一人お客様が……ああ、いらしたみたいね」
「お邪魔します。本日はお招きに預かりまして」
「来たか、水無月。一杯やるだろう?」
「いえ、これから仕事がありますので……おや?」
「水無月、さんっ……!」
「……」
「こんばんは、和希くん。そちらはお友達ですか?」
「は、ははは。黒須っていって」
「黒須くんですか。はじめまして、水無月です」
「……はじめまして」

「……それでタンパク質の組成を組み換えるんですが、その条件を一定に保つのが少し難しいですね」
「おれにも……できます?」
「専用の設備があればできると思いますよ。何でしたら今度うちに遊びに来ますか?」
「はい……ぜひ」
「……なんで普通に飯食って、なごやかに化学実験の話してるんですか?それもおれにはさっぱりわかんねーし!もっとこう立場とか!」
「立場って、何のことでしょうか」
「嘘、つけないんです……和希」
「これだから、ホストってヤツはー!」
「和希くん?具合でも悪いんですか?」
「今、話してた、薬……飲ませてみたら」
「飲まない!おれは絶対飲まないからな!」
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<THE交渉人#4ラストレディースナイト | メイン | 恋モバ終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/231-377bd6ee

| メイン |
