--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメプリ恋モバ追加要素
2007/11/11(Sun)
11/29の「THE人魚姫物語」(マーメイドプリズム廉価版)発売に合わせて、
恋モバでも動きがあるみたいですね。

1.現代バージョン
2.サブキャラ攻略
3.フグ登場

の追加版を配信予定。

じゃあ、悠斗とケーキ食べたり、ぐっちゃんのバイクに乗せてもらったり、
さらには、シェイドやシドウと一緒の部屋で眠ったり!
…それはユウト的にどうなんだろう。許される?
フグ登場、登場ってなんだ。ライン兄さんは攻略可能ですか。

いいよねライン。ぶっちゃけ側室でもかまわないから攻略したい。
下半身魚で既婚者でも、高貴で幻想的な印象だからドロドロとは違いそう。
あ、でもジュンと被るか。ルイがいるのに「おまえの体って…」とか
言い出す恋モバジュンには、めっさ萌えました。
純情好青年だとばかり思ってたのに、いつの間にこんなずるい男にー。感涙。


いつも拍手ありがとうございます~。
続きからユウト攻略についてメッセージの返信です。
>ユウトを攻略するには~の方
本サイトにも書いていますが、恋するモバイルのユウトは
移動する国を選択できる状態でメールを送るとイベント発生します。
メアドは、PS2版のスチルコンプリートで開くルートをクリアして入手です。
もし未クリアだけどどうしてもということなら、
ユウトの国名をドイツ語にすれば…と、こんな感じで参考になりますでしょうか。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開耶姫の季節 | メイン | THE交渉人#4ラストレディースナイト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/233-ffe15843

| メイン |
