--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VitaminX Evolution
2007/11/16(Fri)
ビタミンDS版の情報公開ですね。
ファミ通より「ビタミンXエボリューション」2008年春発売予定。

PS2からの移植に際し、教師6人のシナリオを新たに追加。
新規イベントCGを収録しているほか、主題歌も一新。

掲載の画面写真はキャラクター選択画面と、翼と永田のケンカ?に行動選択する場面で、
「選択肢を選ぶだけではなく、生徒たちにツッコむことで物語が分岐する」との記述あり。

キャラ選択は、上画面に悟郎の進行状況を示す■が20個、
下画面はB6の下に6つの枠があって、T6が入りそうだけどまだ何もない状態でした。
PS2版はB6ひとりにつきED3種・アペンド・T6EDで■18個だったので、差分が新シナリオ?
T6ルートはゲーム開始時点では選択できないのかな。

20日発売のB'sLOG1月号に詳しい情報が載るみたいです。
容量はどうだろう。さすがにフルボイスは難しそう。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<VitaminX Evolution続報 | メイン | 開耶姫の季節>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/235-ed895941

| メイン |
