--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメプリ恋モバ現世篇
2007/11/30(Fri)
胸キュンのゴージャスブログが、らしくて面白いです(笑)
久々にカズマの話を聞いたかも。余った乙女ポイントを注ぎ込むにもいい感じ。

さて祝・「THE人魚姫物語」発売。
合わせて「マーメイドプリズム~恋するモバイル現世篇~」の配信が始まりました。

おなじみの7人にライン、シェイド、シドウ、ハンスが追加、
現代に舞台を移し10人+1匹から会いに行く相手を自由に選んで、朝→昼→夕→夜と1日デートして過ごす。
ユウトは水無川悠斗じゃなくて子供のまま?
相手の反応など基本的な仕組みは今までの異世界篇と同じ。1日で両方遊べます。

1日目シドウ、2日目ラインの元へ。二人とも深夜まで成功。

シドウが照れたー!熱いまなざしされたー!(笑)
初日からなんかラブラブだ…。そんな口止めされたらボスに話したくなるじゃない。
一方、シーベンスファルデから無理やり連れて来られた形のライン。
現代服は初出だよね?姫呼びといい、ラスエス彬を柔らかくしたような浮世離れした人。
そりゃ人魚だもの。ジュンの話が聞けて楽しかった。それであの、奥様は。

ちなみに現在のPRISM RANKING。
NO.1雪草純16394P、2速水紅蓮11567P、3シャルトリュー6064P、4蒼井宙4411P、
5ユウト3669P、6ローゼンライト運2801P、7ライン2185P、8シェイド2092P、
9シドウ1761P、10ハンス1758P、11闇雲透也1627P

あとシェイドとユウトの所に行ってから、シドウのイベントを進めるつもりです。
ハンスとデートってハンス抱きかかえて散歩するのかなぁ。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<王子再臨 | メイン | ラスエス2新システム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/238-9f9bc2fc

| メイン |
