--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子再臨
2007/12/03(Mon)
引き続きマメプリ恋モバ現世篇。

ふと思った。現世篇がプレミアムノベルの世界観と同じだとしたら、
前世の主人公が嫁いだのは白の国だから、ラインと関係あったりして。

3日目、シェイドが可愛い。
なんでそんなに一生懸命なのか、「心臓が」ってこっちの心臓がどうにかなりそうです。
家にお呼ばれあるんだ。無垢な従者キャラは思ったより破壊力あるなぁ。

続いてユウト。ツンデレサド王子再臨。お帰りなさい…!
再会していきなりそれですか。夜が更けてのセリフも悪そうでいいね(惚)
異世界篇の続編とあって、前よりストレートに甘くて照れるんですが…。
皆好きだけど、一番はユウトだとしみじみ。

でもごめんなさい。今回はシドウに行かせてもらう!一度、攻略してみたかったんだー。
それにユウトがどう絡んでくるかも気になる。人の恋路を邪魔するユウトはかなり良い。
相手がシドウなら、茶々入れながらあたたかく見守ってるかも?

そして5日目、再びシドウとデート。
選択肢の中にシドウ寄りの答えとユウト寄りの答えが出てきたり、
ユウトにされたのと同じ質問を、シドウにも同じ答えで返して後ろめたくなる罠が待ち構えていた。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<OPムービー公開 | メイン | マメプリ恋モバ現世篇>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/239-fd85dc15

| メイン |
