--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスエス2隠しキャラ
2007/12/17(Mon)
携帯サイト、高木Dの開発日記より。

「『ラスト・エスコート2』では前作チヒロが攻略できます。」

隠しキャラとして作ったので今まで伏せられていたこと、
5年後のチヒロなので雅也として登場すること、
最初は作る気はなかったけれど、どうしてもというD3側の熱意に応える形で
実現したこと、が書かれていました。
PC用サイトの日記には、「(前作の)とあるセーブデータを使用し
隠しキャラのルートが楽しめます」との記述有。

ええと、登場するだけじゃなくて攻略対象なの?

それはチヒロルート後の雅也、つまり明里が好きで和希に殴られた雅也なのか、
ルート外の雅也、ゴージャスの常連客(で親友の姉)として明里を見ていた雅也なのか。
キャラデザ違うし、前作攻略キャラを新主人公で攻略可能というのは、
キャラの置かれた事情とは別にもやもやする人も多そうだけど、どうなんだろう。

私は…5年後雅也はわりと好みだし、本当は雅也は明里を忘れた方が
幸せになれるんじゃないかと思ったこともあるんだ。
でももし、これが樫宮祐一朗だったら穏やかではいられないだろうな…。
色々な意味で。ああ、5年後乾杯EDの時間軸なら納得できるかも。

前作では年下ポジションだけど、2のヒロイン芹香は20才だから2才年上。
成長した雅也がどんな恋をするのか気になります。
和希は登場するのかな。家常祥行や九神炎樹のその後なら知りたい。


追記。
雅也ルートだけ前作明里が主人公の可能性もあり?
なんにしても、詳細が明らかになるのを待った方がよさそう。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DMSクリスマスイベント | メイン | KoiGIG~DEVIL×ANGEL>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/242-96eb1581

| メイン |
