スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DMSキャラソン&メッセージCD(雷斗)
2008/01/12(Sat)
DMSキャラソン&メッセージCD、雷斗Ver.のみ購入。
キャラソン6曲+メッセージ9人分で約1時間。3150円。

どの曲もそのキャラらしく個性的で、いいキャラソンでした。
や、もっとネタ曲というか斜め上に弾けてるのを想像してた。
充分弾けてる気もするけど、安心して聴けました。じわじわ来る。

雷斗「ピーカンPURENESS!!」がPOPで口ずさんでしまう。ジャニーズ?
テクノ調の神楽「恋の32連射」も好き。一時期のくるりを思い出した。
「神賛歌」「パピルスプラス行進曲」の歌詞がおかしいv頭の中に埴輪飼ってる~
熱血&真面目&クール雷斗、清四郎&堂島の掛け合いもハマってました。

母(主人公)に贈るメッセージはまず雷斗3人。
主人公の名前を呼ばない分「お前」を連呼されて引っかかる。ちょっとそこに座りなさい。
気持ちは有難いんだけどやっぱ小学生までかなー、息子に守るって言われて嬉しいのは。

サポートキャラクターは愛情にあふれていて良かった。
城錠の「メンゴ」と神楽の「妄想してる」に吹いた(笑)
巻くんは好青年で神は相変わらず神で、堂島さんにはじーんとした…。
大人だ。BGMが似合って切なくて、手に入れるばかりが愛じゃないよね。
清四郎は、諦めて帰るなんて考えなくても、普通に連絡取りながら遺跡掘ればいいと思うよ。
でもあの声を聞いてるとほだされてしまう。

キャラクターCDとして満足の出来で楽しかったです。風斗Ver.も聴いてみたい。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悠久ノ桜年賀はがき | メイン | 明けまして>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/246-f0a0703d

| メイン |
