--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバシドウ終了
2008/01/21(Mon)
マメプリ恋モバ現世篇、現世に順応しすぎvのシドウクリア。

「えええっ!」とか「マジかよ」とか反応が素直で、
トーヤがからかいたくなる気持ちがよくわかる(笑)
頼れる気のいい兄さんで子供っぽくて、
たまに大人でエロくてバイオレンスな面がさらっと出てくるのが心憎かった。
夜会話の「レイトショー」肯定に萌えた。ホテルはやばいね。

話は急展開ながら上手く落ち着いたかな。ハート7個目のイベに盛り上がり。
ニーツ一家が結構理解し合ってるのは、短いセリフからもわかるので、
勘繰ると切ない話でした。
本当は「人形風情が私に逆らうか!」「くそ…っ!」みたいな、
シドウがぼろぼろにされる展開が見たかった…! ちょっとシリアスが足りない。

楽しかったけど、叶うものなら異世界で攻略したかったです。
シドウにくわえ煙草は必須。実は魔導師姿がいちばん好きだー。
次はユウトへ。うわ、ストロベリーカフェでそう来るか。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<D3乙女ゲー展開 | メイン | B'sLOG3月号>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/249-dae96d17

| メイン |
