--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メール交換イベント
2008/02/08(Fri)
ちょっと浮上。
間違って画面メモからアクセスかけて、恋モバ一日分できなくなってしまった。

ラスエス2発売まで2週間。
公式の開発日記ではホストとのメール交換イベントの応募受付中。12日(火)まで。
日程的に当選してもやり取りできないのが見えてるので応募してませんが、
応募者多数につき当選枠拡大と盛り上がってますね。
当選した方はぜひぜひなりきって楽しんでくださいませ。

そういえば、胸キュンはバレンタインイベントの動きがない。
DEAR My MOM!!イベント前で字原Pは休業中だし、人手が足りないのかな。
ラスエスの大恋愛中アイテムが配信になったのでDL。
Flash待受でカズマがまばたきしてる。

ユアはエンディングリスト埋まりました。
一部シナリオや演出にがっかりもあるけど、個人的にはかなり好みだった。面白かったです。
感想はそのうちまとまり次第。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユア・メモリーズオフ | メイン | 携帯アプリ整理中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/252-f7d81a0b

| メイン |
