スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインイベント08開催中
2008/02/16(Sat)
胸キュンのバレンタインイベント、始まりましたね。

D3TwinkleDateシリーズ全作品の攻略キャラクターに、
今年は「花柳剣士伝」「DEAR My SUN!!」「ラストエスコート2」が追加。
ユウト(+3P)と黒須雅也(+3P)、MELODY(+2)に渡してきました。

去年は好き・普通・失敗の3段階でしたが、今年はもう1段階増えたのかな?
去年のメンバーの好みのケーキと贈った時のセリフは同じ様子。
雅也眼鏡ー!口調はあまり変わってないような…。
DMSに幼少ムスコと清四郎がいなくて寂しい。人数多いしね。

■2/15 6:00時点のランキング。20位まで。
1位仙道清春218個、2位チヒロ186個、3位草薙一139個、4位真壁翼136個、5位グリーエン119個、
6位シャルトリュー100個、7位カズマ90個、8位大石鍬次郎86個、9位七瀬瞬83個、10位玲司83個
11位竜崎直夜81個、12位ハルカ78個、13位九神炎樹75個、14位近藤勇64個、15位鷹見彬56個、
16位ジュン52個、17位斎藤一51個、18位吉良雅伸50個、19位風門寺悟郎49個、20位臣万里48個

ビタミン人気。サイトに結果をお寄せ頂ければ嬉しいです。

あとD3P新作情報を。DSオリジナル乙女ゲーム、
コミック体験アドベンチャー「星空のコミックガーデン」2008年夏発売予定。
DMSライブイベントレポートにラフ画がきています。


続きから拍手返信です。ありがとうございます。
>晴季さん
わーい、お久しぶりです。いつもありがとうございます!
DMM盛り上がったみたいですね~。新作発表は会場の反応微妙でしたか(笑)
ちょ…っと絵とか内容とか、今の情報だけでは弱い、かな。
ユアはあまり評判良くないみたいですが私は気に入ってしまって。
もっと感想書くつもりでしたが、もうラスエス2の発売間近ですね。

サイトを休止しても場所はそのまま残しておくつもりです。
夏以降出産と渡欧の予定があり…。
せっかく仲良くして頂いたのに残念ですが、6月くらいまではと考えているので、
もうしばらくお付き合い頂ければ幸せです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日発売 | メイン | ユア・メモリーズオフ>>
コメント
- ライブの比率が大きすぎたような気も…(苦笑) -
お返事ありがとうございます。イベント時以外消えていてすみません;
DMM楽しかったです。曲数多いのでライブの比率が大きい感じでした。
あと、神楽な宮野さんと吉良さんな神谷さんの人気(声援)が凄すぎでした…(笑)
新作は…マンガ家、と出た瞬間に会場が一斉に苦笑いでした;
絵、キャラの名前(一人変わった人が…)、タイトルすべてに周囲の反応は微妙で…
個人的にはビタミンもDMSも初めて知った時は微妙に思ったので、またいい意味で裏切ってくれると信じたいです。
DMMに関して何かご質問等あれば何でもどうぞ^^

ユアは評判良くないのですか、評判微妙でも好きなゲーム結構あるので私は大丈夫かもしれません(笑)
BL苦手なので某ルートが大丈夫か気になりますが…出来ればコンプしたい性質なので。
記事では見えないと仰っていましたが、結構何でもBLに見えてしまうタイプなんです(苦笑)
感想見てみたいですがラスエス2のほうの感想も気になりますので是非。

今年の予定とても大変そうですね…!
おめでとうございます、と言ってもよろしいのでしょうか…?
残念ですが、私はいつまででも喜んで参ります(笑)
サイトのほうですが、一部でも構いませんので編集許可をいただければいただいた情報を整理したり個人的にわかる情報だけでも書いたり出来ますが…いかがでしょうか?
少しでも情報提供したいのと、他の方の情報が欲しいという自分勝手な考えですが;
代理管理という形でも、もっと簡単にコメントページを残してくださるだけでも構いません。
無理でしたら気にせず断っていただいて構いませんので^^

相変わらず長文で失礼しました;
2008/02/16 05:46  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
DMM楽しまれたみたいでなによりです。レポではダンサーも率いて凝っててびっくりでした。
原画のさらちさんのブログ(吉良と神楽のイラスト付)を見てコントも気になったり。
新作は、私も令嬢探偵の第一報に引いた口なので、続報にちょこっと期待します。

ユアは結構BLに見えてしまうタイプですと、合わないかもしれませんね。
特殊な依存関係なので嫌悪感を持つ人もいるようです。正直オススメはしません…。
私もビタの翼と一は駄目だったんですが、俊一と清孝は違う方向に重いので大丈夫でした。
店頭でも値下がりしてるみたいです。個人的には好きな乙女ゲの中でも上位なので、
やる人が増えたらいいなとは思いますが、やっぱりオススメはしにくい;

お申し出とお祝いもありがとうございます^^
この先はまだはっきりしない部分も多いのですが、胸キュン自体できなくなる可能性は高いです。
なのでお役に立てなくて心苦しいですが、それでもよろしければお願いできますか?
メンバー登録がいろんな機能を使いやすいかと思うので、ちょっと確認してみますね。
2008/02/17 03:20  | URL | 茅 #-[ 編集]
- 薄い色で軽く伏せてみる(何) -
お返事ありがとうございます。再コメントすみません;
さらちさんのblog見て来ました、教えていただきありがとうございます。やっぱりあの2人が人気…?
コントなドラマ部分はとても面白かったですよー。
城錠さんの夜、ポンちゃんの夜、美崎先生の夜、幸四郎さんの夜辺りが特に(夜ばっか/笑)堂島さんも昼夜良かったです。
どこまで収録されるかわかりませんが…DVD買われます?
城錠さんの昼と雷斗4人のやり取りが収録されるのか気になりますし私は予約済みです(笑)

ユアの細かい情報ありがとうございます。
翼君と一君、BLっぽい所ありました?まだ一君しかクリアしていないせいか感じたことないです。
興味はあるのでいつかやってみたいです。…積みゲーありすぎなのでまずはそっちを頑張らねば;
オススメしにくいけれど好きなゲーム、私も結構あります。【魔法使いとご主人様】とか…

自分勝手な内容に優しいお返事ありがとうございます。
情報については他の方がご協力くださるかもしれませんし、発信するだけでも構いませんので大丈夫です。
イベント時以外も消えないように頑張りたいと思います(笑)
メンバー登録申請行ったほうがいいですか?どのように管理(?)する形が良いでしょうか?
具体的なことやご希望など、何でもお申し付けください。指示に従いますのでー。
あ、まだまだ先のことですしのんびり進行で構いませんので^^
2008/02/17 20:41  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
吉良と神楽は声優さん人気も高そうですが、キャラとしても人気あるみたいですね。
コント面白かったですか~。公にするのはマズイネタもありそう(笑)
ドラマCDなら購入検討ですがイベントDVDは悩みます。
さらちさんのイラスト、DMS公式ブログにもきていて可愛かったですv

翼と一は冗談なので気にならない人はならないと思います。一ルートではいい友人ですよね>翼
私は息を吹きかける等の行為が駄目みたいです。ビタはそれを見た南先生の反応が追い討ちでした^^;
伏字…は携帯アプリでも配信されて気になってました。
開発元の噂はいろいろ見かけますが熱心なファンの方も多いですね。

お申し出は有難いですよ~。自分勝手なんてとんでもない。
ログインなしの部分編集だと量が増えたときに大変だと思うので、
よかったら本館右上の「このウィキに参加」から申請して頂けますか?
いつでも構いませんので。続きはそちらでお待ちしておりますー。
2008/02/20 01:47  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/254-dde477ab

| メイン |
