--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天祢・マコトED
2008/02/28(Thu)
4人目天祢グッドED。5人目マコトグッドED。どちらもスチル1枚埋まらず。

ラスエス2はキャラ同士の連動イベントがまだまだありそうなので、
毎回竜崎を永久指名できる状態にないのがイベントが埋まらない原因の一つかも。
天祢の時はマコト庶民イベも回避したし…。あの2人がいないと気持ち的に楽なので、つい。

オークションでちまちま稼ぐのに飽き、高値売りを試してます。
これまでつけた最高値が、ビーズクッション11万2千円、幸せの青いブタ貯金箱11万1千円。
フリマで2000円、5000円の品を10~11万円スタートした結果。まだ開始価格上げられるかなぁ。

で余裕ができたので、マコトを1月のNO.1にする!と意気込んだものの、
170万入れても竜崎に勝てず、200万(シャンパンタワー+ゴールド5本)つぎ込んで赤字。
…これ赤字のまま月変わっても即ゲームオーバーにはならないのね。
甲斐あってナンバーワンコールは聞けた。2ではNO.1じゃなくてもグッドEDになるのだけど、
やっぱりこの身を持ち崩す感覚が、ホストゲームの醍醐味だと思うー。
早飲み対決もマコト相手なら勝てることが判明。玲司強すぎだよ。

天祢さん題材は面白いので、もっと掘り下げてほしかったな。好き者ですね。
マコトは清々しくてよかった。萌えた。スペシャルイベント見られなくて残念。
次は涼。今度こそ竜崎のイベントを進めたい。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涼・竜崎ED | メイン | ラストエスコート2感想・攻略メモ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/257-429ae933

| メイン |
