スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危険なマイ★アイドル
2008/03/09(Sun)
危険なマイ★アイドル」(D3P)ティザーサイト公開。

D3P携帯電話向け完全オリジナルの、女性向け「アイドル育成」恋愛ゲーム。
プロデューサーとして1人のアイドルを担当し、育成or恋愛を楽しむ。
3キャリアで2008年初夏配信予定。

現在、ストーリーとキャラクター「相沢悟」が紹介されています。
対応機種の詳細はまだ不明ですが、私の機種は対応外の様子。

ちなみにi-modeでは、「ダーリンは芸能人」(ボルテージ)に続き、
私の彼はアイドル」(KLab)が先日サービス開始。アイドル流行中?
スポンサーサイト
この記事のURL | 携帯アプリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恋モバ現世篇ユウト終了 | メイン | 涼・竜崎ED>>
コメント
- 何が危険なのかが一番気になります(笑) -
突然発表されて驚きましたが、絵やストーリーなどの雰囲気はなかなか好みです。
PC版の左から2番目のシルエットが気になりつつ、相沢君みたいなキャラ結構好きです。
…初めて見た時はアイドルマスターを連想しましたが(笑)
アイドル育成ブーム再び(少し前もそういうゲーム多かったですよね)なのでしょうか。
個人的にはアイドルや芸能界にあまり興味無いですが…平凡な普通のキャラが好きなので。
携帯だと対応機種などの問題がありますが…茅さんの現時点での感想をお聞きしてみたいです。

胸キュンの対象に加わるのかが気になるところですが。
相沢君はアップルパイが好きそう、とフライング予想してみたり(笑)
2008/03/12 09:41  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
晴季さんどうもです~。
私も芸能界ものにはあまり食指が動きませんが、育成部分がどんなものか気になりますね。
レトロな絵柄とキャラクターも嫌いじゃないです。
携帯コンテンツなので、危険といったらえろ方向かな。
姉思いの弟が追加されて一瞬ぐらっとしました(笑)VDは…イチゴケーキ?
相沢はなるほどアップルパイが似合いそうです。

背景のCGをどこかで見たと思ったら「背景写真補完の会」(http://masato.ciao.jp/haikei/)さんでした。
2008/03/13 02:24  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/259-43251abd

| メイン |
