--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手にストーリー予想
2006/04/29(Sat)
スペシャルナイトにしては塞いだ表情の水無月さんがトップの、追加ディスク公式サイト。
少しずつ更新されて嬉しい限りです…が。

え!?明里と水無月さんてそういう関係なの?
以前から面識があったといっても店長やってることは知らなかったんだよね。

以下、勝手にストーリー予想。

いい雰囲気にはなるのに一線を引いて応えようとはしない水無月に、悩む明里。
そこに元カノ登場。あなたが思っているような男ではないと、水無月のホスト時代を語る。
「あの男がどれだけの女と寝て、どれだけのお金を出させたと思っているの?」
落ち込む明里をツンツン慰める絢子と、ちょっかい出してくる彬。
「でも私はやっぱり水無月さんが……!」

水無月さんがいい男なら何でもいいです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンソロとサイトのこと | メイン | 会話が続くまで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/26-b2ddabe4

| メイン |
