スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバ現世篇ユウト終了
2008/03/13(Thu)
ん…総じて異世界篇の方が面白かった。
現世篇は異世界篇とキャラ違うね。シナリオの必要上もあるし束縛度が上がって子供っぽく見える。
でも何かと二人きりになるのを好んだり、優しかったり、
「お前の運命は必ず私と共にある」等の時代がかった台詞回しにはキュンとした。
最後もユウトならではで、都合いい?とは思うものの印象的でした。

やっぱり、ユウトを置いてシドウの元には行けないな。
けど好きだと言っても、ユウトのことを考えて突然目の前が薔薇色になったりはしないよ(笑)

凹んだ点を一つ。ホテルのユウトの反応。
や、実年齢はともかく外見年齢12才の少年とそういうのは問題あるでしょう。
ユウトの純粋さが好きで、手をつないで眠れたらそれでよかったのに。

次はライン。シーベンスファルデが恋しくなってきた。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カヌチ 白き翼の章 | メイン | 危険なマイ★アイドル>>
コメント
- シドウもとっておきたいのですが気になっていますー -
またまたお邪魔します。着々と進めていらっしゃいますねー。
現世篇、こちらはとりあえず全員のハートを1にしてから純(コンプ)→ハンス(途中)な感じです。
好きなものはとっておくタイプなのでシェイドやシャルは後回し予定で、
嫌いなキャラから…ではなく(笑)シナリオが気になるキャラからやっています(片方は変な選択肢専門)

ホテルの反応は人それぞれですね、イメージとは違う反応もありますが…
異世界篇のユウトシナリオ結構好きでしたので楽しみなような不安なような。
ハンスの次はライン予定だったので感想を楽しみにしています^^

そして別記事になりますが、レスありがとうございました。ゲーム部分の楽しさも重要ですよね。
そういう危険ですか…個人的には適度を希望しますが、携帯ってそういうの厳しくないのでしたっけ?
もう一つ思いついたのは関係がバレないようにしないといけない危険とか。
バレたらゲーム終了…なんていう内容だったら怖くて出来ないかもです;
あの弟君はなかなかいい感じですよね、VDは意外とひっかけがありそうな気が…
今気付きましたがD3に『悟』好きでもいるのでしょうか。ラスエスにDMSに…(笑)
背景気付きませんでした、有名サイトですよね。D3公式で見るとは驚きです。
2008/03/13 18:45  | URL | 晴季 #1wIl0x2Y[ 編集]
-  -
ああ、ハンスシナリオ気になりますね。お正月の福袋の答えと関係あるんでしょうか。
ホテル会話は全員にあるのかな。多分宙や運なら気にならないし、
シドウには心拍数上がったのですが、どうもユウトには夢見てるみたいです。

「危険なマイ★アイドル」は秘密の関係なら楽しそうですね。
アイドルとプロデューサーの一線を越える瞬間の戸惑いとか感じられると嬉しい。
携帯はコンシューマに比べるとゆるい印象ですが、
実際どんな危険が待ち構えてるのか今後も注目してみたいです。はて開発どこだろう。
2008/03/14 02:54  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/260-0602ab3c

| メイン |
