スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見イベント開催中
2008/04/22(Tue)
遅咲きの桜が開花です。
1日目ノーヒントでB6→BAD、T6→NORMAL。B6はこれBADなの?私はこれでいいよー。
2日目ヒントをにらみながらB6・T6ともGOOD END。よしよし!
T6の芸はなかなか見物でした。九影先生男らしい(笑)このイベントの担任製お弁当は美味しそう。

GOOD条件に2~3個当てはまるとNORMAL、1個以下でBADかな。
選択肢はひとまず本館コメントページに上げておきます。
ご協力くださる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。


あとこれは胸キュンではなく、トイズwalkerの新作コンテンツ話題。
携帯恋愛シミュレーション「クラノア」今夏配信予定。
シナリオはオレハニ、花宵ロマネスクの加藤千穂美さん、
キャラクターデザイン・原画をラスエス2のキリシマソウさん。

『舞台は現代、双子の姉と一緒に事故に巻き込まれたヒロイン。気づくとそこは真っ白の世界だった。
失った記憶、遠い現実の向こうで、捜し求める真実の世界。わたしの手を握るのは…。』

トイズメルマガに載っていたキャライラストは2人とも左目を眼帯で隠してました。
…病んでる?機種対応していたらちょっと覗いてみたい。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月現在のゲーム状況 | メイン | B'sLOG6月号>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/266-b4d5d49c

| メイン |
