スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月現在のゲーム状況
2008/05/07(Wed)
まだ日にちが残っていますが、お花見イベントのご協力ありがとうございました。
拍手からメッセージ送ってくださった方もありがとうございます~。
お役に立てましたら幸いです^^

ブログも滞りがちですが現状など。

・進行中
エーデルブルーメ [PS2] オーギュスト・バラージュグッドエンド
ななつ夜幻世録・女主人公版 [携帯] 尚正グッドエンド
マーメイドプリズム~恋するモバイル現世篇~ [携帯] ライン終了→ハンスイベ2個目(笑)

・購入予定
6/19 遙かなる時空の中で4 [Wii]
6/27 妖ノ宮 [PC]
8/21 東京魔人學園剣風帖 [NDS] 
9/25 カヌチ 白き翼の章 [PS2]

あと令嬢探偵の廉価版が7/3発売!保存用に買うかも。
でも6~7月はユアのドラソンもあるんだ…(ここまでユアのCDは全買い)
ななつ夜は細かなミスも気になるけど、面白いです。
カヌチのポストカードプレゼントは外れました。オウバ見たかった、残念。

身の振り方がほぼ決まったので、サイトは6月末をメドに縮小運営予定です。
間近になりましたらまた告知します。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マメプリドラマCD仮予約受付中 | メイン | お花見イベント開催中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/267-87c816b0

| メイン |
