スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジューンブライド開催中
2008/05/21(Wed)
水無月当麻(ラスエス)編・蒼井宙(マメプリ)編を追加して、
ジューンブライドイベントスタート。
今年はリセットタイミングが深夜0時から朝6時に変更、
プレイする度にエンディングを見ることが可能になりました。
現在、アクセス集中のためチヒロ編・紅蓮編・透也編は休止中です。

チヒロ編には悟END・和希ENDが加わり、セリフも以前とは変わっている様子。
紅蓮編・透也編・瞬編・真田編は去年と同じ。
水無月編・宙編は選択肢が多いので、ヒントが出るまでは苦心しそう。
チヒロと水無月はBadでしたが、宙はわかりやすい所が見られました。
宙が頼りになって驚いた(笑)あと純以外の特殊ENDは誰だろう…茜とラインは有りかな。

本館コメントページへプランニング結果をお寄せ頂ければ幸いです。
拍手返信です。拍手のみの方もいつもありがとうございます~。

>いつも有難うゴザイマス~の方
ああ、去年は最後のプランでしかEDを見られなかったですものね。私も気になったEDがいくつもありました。
お役に立ててよかったです。ぜひ去年の分までイベント楽しんで下さいませ^^
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海との婚礼 | メイン | B'sLOG7月号>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/270-9b433943

| メイン |
