スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胸キュンにて
2008/07/16(Wed)
令嬢探偵の廉価版発売を記念して、描き下ろし待受とプレミアムノベルが配信決定。
ラスエスの描き下ろし待受も素敵でしたが、まさか令嬢の展開があるとはー(涙)
原画の守里さんのサイトでも廉価版記念イラストが公開されています。ああドキドキする。

好きな乙女ゲームはいくつかあるけれど、
中でもラスエス(1)と令嬢探偵は不動のツートップ。

胸キュンでは、リセットタイミングなどWebゲームのシステムも一部変更されました。
恋モバのお誘いメールシステムに変更があるのかどうか未確認です。

拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございました!

>シロさん
お久しぶりですっ。こちらこそシロさんのように書き込みしてくださる方のおかげで、
一人では味わえない色々な楽しみ方を知りましたし、ラスエスをいっそう好きになりました。
やっぱりいいゲームですよね~>ラスエス
最後にお話できて嬉しかったです!どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | ▲ top
| メイン |
