--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じゃんけん再開
2006/05/08(Mon)
マイパソは旅に出たので少しだけ。

じゃんけん再開で水無月さん登場。じゃんけんする日が来るとは思わなかった…
水無月さんが勝ったときの台詞が見たくて、えらい気合入りました。
結果。よっしゃ!これで明日もじゃんけんできる。

でも一人しか出てこないのはさみしいな。

今月が万里のメアドってことは来月がチヒロで、じゃんけんの相手は和希だったり?
再来月に悟のメアドが出てくるかなぁ。
恋モバの悟条件が思ったより厳しそうなので、
追加ディスクなり他の方法でも対応してくると思うのだけど。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じゃんけん勝利後 | メイン | アンソロとサイトのこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/28-8a66f063

| メイン |
