--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホストっち
2006/05/12(Fri)
ちまたで話題の?ホストを育成する携帯アプリ「ホストっち」をやってみました。
売れっ子ホストに育てるのが目的で、育成が上手くいかないとサヨナラされてしまうらしく。

名前をカズマ、黒髪黒スーツに設定。
アフター、同伴といった名前のミニゲームで売上高を伸ばし、
ダンスなどのゲームで所持金を稼いで、フルーツ盛り合わせやドンペリを差し入れ。
プレゼントは高くてまだ手が出ない。慢心を抑えるのにしつけも大事。
「ありがとう」とにっこり笑われるとちょっと可愛い。
ドンペリ(10万)は嫌なのか、ロマネ(20万)じゃなきゃ駄目かー。

無料アプリゲームとしては結構面白いかもです。FOMA/mova対応。
難点は待受画面設定が必要なところか。
恋モバもあるし……こっちの「カズマ」に新人ホスト脱出の日は来るのかどうか。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒蝶公式更新 | メイン | じゃんけん勝利後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/30-c768e567

| メイン |
